本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

気のせいか

ダイエットかねて自転車に乗ってません。


今朝は痔旦那に駅まで送ってもらっちまいましたが、帰りは歩きましたよ。銀行巡りもしつつ。汗はダーダー滝のように滴り落ちますですね。Gパンもビッタシ太い太い太過ぎる太腿にヘバリツキマスですよ。家着いて すぐシャワー。ウヒヒー!気持ちええー!


シャワーを浴び終え フっと頭に浮かんだ物。昨日 母ちゃんから貰ったドライ。ええ アサヒ!すーぱーどらいッ!ですよ!!!奥さんッ!!奥さん のんじゃいましたよ!!


     



ダイエットシェイカーで飲むのも味気ないですが。美味かった!ここんとこ酒は もう飲めない体質になったかと思ってたのは勘違いだったようですね。サラッと3本飲みましたが 何事もありまへ〜ん♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




なんつって喜んでおったら 痔旦那帰宅。ビール臭を浴びせたら



お前の命日は今日になるぞ




と宣告されたので 大人しくお昼ご飯を作成することにしました、、、、、、



昼飯を食べ終えた痔旦那は イザ!万博デビュー!!へ向けて飛び立ちまちた



現在 午後4:08 晩御飯にクロミッドを服用するにあたりドライを今のうちにもう1本飲んでおくべきかどうか迷っております、、、、、、、、、サヨウナラ