本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ふにん・りこんってケンサクおおいのよ

プロポーズって3本立てドラマ マツジュンがペットじゃなかったんで見る気が失せてたんですが。不妊関係の日記巡りしてたら その中の1本って不妊治療夫婦のだったのですねぇ


旦那さんが奥さんを心配して 治療を止めようと言う⇒奥さんは不愉快になる



このドラマは最終ハッピーエンドみたいやけど。痔旦那の先輩のとこはこれで離婚した( ̄Д ̄;;って話だ。これだけだったら話し合いすれば解決すると思うんだよね。他にもいろいろ考えるトコがあって奥さんが離れてったんじゃないかなぁ〜 と勝手に予想してみたり



オラは治療しないより してたほうが安心するな