本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(AIH・抗生物質@13750円)

いつも朝慌しくなっちゃうんで 5時半に痔旦那を起こす。そのお陰で時間の余裕があり朝ッパラから2回分も出してくれちゃいましたよ


8時半 病院到着。早ぇ〜一番乗り初Get!てかその後も患者さん少なかった気がするー土曜なのに。

数:1000万  運動率:33%  奇形率:82%

          ↓

数:6200万  運動率:79%


"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ" 2回分でも過去最低の精子数!!液は出れども中身空っぽかよッ!?・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ ゴラァ!!



しかし 濃縮洗浄という科学のチカラのお陰様で第4回AIHも無事終了!やっぱちょいと生理痛みたいな感じよ。院長先生が「15分で届きますよ〜」って言っておった。もう届いとるな!届いてろよ!!帰りに金山駅で妊婦さんの横を通り過ぎた。妊娠菌くれ、、、、妊娠菌くれ、、、、エコエコアザラ〜クエコエコザメラ〜クと黒魔術をかけつつ(オイ