本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今後

一般的にタイミングにしても何にしても6回やって駄目ならステップUPを勧められるらしい


AIHやれば割と早く妊娠できると思っていたのが もう今期で5回目になる。体外をやる気が全く無い俺様には 今期も駄目だった場合のことを考えるとかなり不安。治療をやめるか、気分一新 転院するか



痔旦那の周りの人達は 我が家のすぐ近くの総合病院で治療して妊娠したってのが多い。痔旦那にも「転院する気はないんだよね?」って聞かれたけど   迷う



毎回変わる先生。予約しても何時間も待たされる。産科と同じ待合室。




さっき 買い物から帰ってきて マンション横でベビーカー押して散歩してるママさん二人組みとすれ違った



やっぱ無理だなって思った(苦笑)生理来て落ち込んでる時に妊婦さんと同じ待合室で何時間も一緒に居るなんて耐えられない、、、、、、転院するとしたら やっぱり不妊治療専門病院じゃないとキッツイな