本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

みんなやめるのねぇ

またマンションの営業さんが来た。今度は3LDKのタイプで 銀行から2千万借りると月/●●万 2千2百万借りると月/●●万、、、、と細か〜く一覧にした書類を持って(苦笑)


メンゴメンゴ 金はあるのよ オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!



んで 昨日の同僚さんとこは 40坪で駐車場が3台あって4LDKでこうゆう間取りで って不動産屋だかなんだかに物件を探させてるんやって@@



「凄い具体的じゃん!転勤あるかもしんないのに買うんだ〜」



「うん だからアイツも 辞めたい辞めたい ばっかみたいだよ」



家買ってから転勤すると 補助が出るみたいやけどねぇ。折角 買った家に住めないなんて悲しいじゃんねぇ〜 だからまだ買えないわぁ〜