本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

あらまぁ

リエータかふぇは重過ぎるんで全く更新してへんのに、訪問してくれている方々がおられる(⌒▽⌒;)



リエータは今日から第2弾に突入。だいぶ痩せてきたが、あれだよあれ。頬がコケテくる ちょっとダメポな痩せ方になっちょるーーーーーー!前は病院行ったりするとイライラして食べちゃってたんやけど 今は汗ダーダーで歩いて帰ってくるからか食べたくても いちいち作る気力がない(-。−;)で 冷蔵庫開けてキャベツをかじってみたり(爆)カロリーメイトみたいなやつかじってみたり



美香さんにならってお茶を駄々草に飲みだしたのも代謝がよーなって痩せやすいんかね〜