本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(注射@1090円)

暑過ぎるんで下血始まってからは自転車乗ってまふ


ヨーカドーに自転車置きに行くのが 道幅が狭くて怖いんで、どっか置いといても邪魔にならんとこにゃ〜かしら〜と探しながら走って 見付けた!駅まで ちょっと歩くが公園の横。路駐してる車も沢山あるし大丈夫やろ♪



がー安城帰ってきて公園に向かって歩いとったら 公園横にでっかいトラックのゴミ収集車がぁあああああああああああΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



ドキドキしながら近づいていく俺、、、、、、、





ただたんに職員さんが木陰で休憩しとっただけやった、、、、、、、、





ビビらせんじゃねぇよ、、、、、、、、、、