本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(卵胞検査&濃ぃー排卵注射@2630円)

左右に14ミリ と 21ミリ。内膜はもう10ミリになっとった♪PMMさんにならって葉酸サプリを規定の倍 飲んでるからかちら??



院長先生は自然排卵で来週月〜水の間でもいいよ と言ってくれたが 痔旦那の禁酒生活長引かせるのも可哀想なんで 濃いやつ打ってもらって予定通り明日第5回AIH!



自力排卵できるんやから わざわざ薬使うより自然排卵のほうが身体には良いんやろうけど、、、、



身体といや 今回はクロミッド効いたね〜 やっぱ先期は飲酒があかんかったんかな〜自分が思っとる以上にアルコールって身体に影響及ぼしとるんかもね





安城着いたら雨、、、、、、歩き出したら土砂降り、、、、、、、、、家着いたら晴れ






殺、、、、、、、、、、








さて明日は岡崎花火大会。腹抱えながら売り子やるぜぇ〜ガキども酒買いにくんなぁ〜こっちが逮捕されるんじゃぁ〜 




はぁ〜花火なんて楽しくもなんともねぇ( `д´) ケッ!





そのまま実家泊まりダス