本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

10時

花火も終わり 母ちゃんの車に乗って 花火渋滞に巻き込まれつつ 実家へ

痛みはないんやけど出血してるんでシャワーのみ。折角 足伸ばしてはいれるのにぃ(涙)母ちゃんにも「あんたが入らんなんて珍しい」って言われちったよ。不妊治療してることは話したけど 「さっき人工授精やってきて まだ血が出てるから入らんかった」 とは言えへんなぁ、、、、、、そんなん言ったら絶対 もう治療、辞めろって言われる。自分自身 治療前は偏見持ってたし 親だったら娘が痛い思いしてるなんて分かったら辞めさせたいだろうしね




うーん どこまでカミングアウトするかって難しいな





足の痛みに耐え頑張ったデブ痔旦那よ ありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu