本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(注射@570円)

今日で今期の治療終了!病院に行く煩わしさから解放される一方 嫌な高温期後半に突入。まぁ今回は電池交換してあるから 妙な高温で振り回されることはないから安心だ(苦笑



いろいろネットで見聞きしたことを実践するのが ちょいとバカらしくなってきた。よく歩いてたら妊娠したとか自転車乗らずに安静にしてたら妊娠したとか etc,,,,,,,



汗ダーダー流して歩いたって妊娠しないし安静にしてたって妊娠しない。今期は自転車乗りまくりだよ。こうやればああやれば って考えて生活するほうが精神的にはよくないのかもしれんねぇ



そういや先生たちの勤務表のとこに 水曜の午前だけだけど新しい先生の名前発見。新しい先生が来るっていうお知らせ張り紙もないから なんなんやろ?わざわざ灰色にしてあったから まだ白黒つかないお試し期間中(爆)なのかちら