本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

うろたえるかあちゃんをはじめてみたよ

書き忘れたが 土曜に母ちゃんと飲み屋で話してた時 子供の話になって

「あんたんとこはまだだかん?って聞かれただけど」



「まぁまぁ(^▽^;)うちはまだ治療中ってことで」



「治療中って(苦笑)ほんなこと言っとっても どうせどっちにも原因ないんだらぁ」



「いやぁ〜それが原因判明したんだって(^▽^;)」



「(;・∀・)ハッ?あ、あ、あんただかん??」



「いやいやいや〜お姉ちゃんは全部の検査OKだったんだけど・ね(^▽^;)」



「ま、ま、ま、まぁ ほらッ!痔ちゃんのとこもさッ!遅くから出来た子だしッ!そうゆう遺伝かもしれないしさッ!」




家に帰ってから母ちゃんからメール飛来



何事もコウノトリの思し召し 夏バテに気つけて




ヘンテコな親じゃなくて ほんとうに良かった。種がないなら早く別れろ とか言う輩もおるらしいから ね



(人-)謝謝(-人)謝謝