本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

21時 なんとも、、、、

すっげぇ昔に使ってたフリーアドを 何年ぶり(苦笑)かに開いてみた 


付き合ってたんだか付き合ってなかったんだか友達以上恋人未満だった(そんな阿呆なことばっかしてたんやけど)コから2年前に(爆死)メールが来とった


女友達が出来ちゃった結婚するんだけど、それ聞いてすっげぇショックで。今更 好きだったことに気付いたっつう。その子とは 昔 お互いフリーだった頃に寝たこともあってんけど。ゴム付けると痛いからって子だったから出来ちゃった結婚自体に驚きはないんやけど。その頃にお互い10年後になっても独身だったら嫁にもらってよ って言われた事もあって その頃は何とも思わなかったんやけど、今となっては 俺の中でそのつもりだったんかなぁ〜  (以下省略)

転載しちゃって著作権で訴えられちゃうかちら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



いやー2年前に見とけば まだ うん まだ大丈夫な内容だったね。でも 不妊治療真っ只中の現在 見たのが運の尽き、、、、、、、、、



なんなんだよオメェは!付き合ってもない女(男)とヤルやつ等は信じられへん とか宣言しとったくせに 思いっきりヤッテタんじゃねぇかよぉおおおおおおおッ!!まーーーそれは どうでもええよ ええ オマエはもうどうでもええよ  いやいや オマエもアカンかったわ 相手の女! そーーー  そのオマエの好きな女! 痛くてゴムがあかんならピル飲めやッ!!!!!避妊失敗したその時の相手が結婚してくれたからええもんの逃げられたらどないすんねんッ!!また赤子殺しすんのかいやッ!! オマエもオマエやで!!当時 結婚する気ィもなかった女に誘われたからってゴム無しでやるっちゅう その行動が許せん( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



はぁはぁ、、、、、許せん、、、、、、、、ヒステリックな不妊治療患者嫌死刑でした