本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(妊娠判定@3700円)

赤ちゃんはまだ見えませんでしたが、妊娠してました
順調に育ってくれることを祈るばかり



はっきり言ってなんの兆候もない高温期を過ごし
あ〜どうせ生理来るんだよな と思って土曜からナプキン装着して過ごしてたぐらい。生理の兆候も恐ろしいぐらい全くなかったんやけどね



今期はなにが良かったのかわからんです

葉酸を倍飲んでたのが良かったのか


AIH8回・10回とかで妊娠した人がいるって知って 「なんだーまだ大丈夫じゃん♪」 と安心したのが良かったのか


基礎体温を見たくても判定日の今朝まで見ないで過ごしたのが良かったのか




高温期後半の基礎体温見ると ちょうど生理予定日ごろに37度台から36.8まで落ちてて。これ見とったら 精神的にキツっかったやろなぁ〜と思う




来週の病院までに 見えるまで育っててくれよ