本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

いなか

岡崎の女子大生殺人犯捕まったね


事件当時 うちの職場も強盗未遂に遭ったんやけど 忙しくて警察来ねぇ(爆)2,3日後にオッサン警官が来た。理事長が あの事件はどうなっとる?って聞いてみたら



「まぁー大変ですわぁーあそこら辺は田舎だでねぇ 話 聞きに行っても あんまり教えてくれないんですよ。下手なこと言うと村八分にされるって言ってねぇ」



って言っとったけど、本当に岡崎市内の高校生(当時)だったとはね。あそこらの酒屋さんたちも 「あいつじゃないか」「こいつじゃないか」 とは事務所来ると世間話程度で話してた



確かに 実家のほうで殺人があっても 「あの家の あの人が怪しい!」 って思ってても言えへんな。後で喋ったことがバレて関係こじれるのもアレだもんなぁ