本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

てんしょっくにむけて

日記を書かなかった日曜にCAD学校の説明を受けに名駅へ行ってきた



3度も転職している(駄目だろ)というCADの講師?だかなんだかと話す。
まず 「仕事は辞めないで下さい」 と言われ 週1。日曜だけ通学すればいいってことを知り財布を握る嫁は安心した


まぁ いろいろ教えてもらって、CATIAってのがCAD資格持ってる人が取れるもんだとかわかった



製図を解読したり、パソ触らせてもらったりした後 「奥様はいかがですか?」 と聞かれたんで



「さっぱりわかりません 無理」



と即答する。講師&夫 苦笑い。((( ̄へ ̄井) フンッ いんだよ 俺はやらねぇからッ!



その場では通うかどうか決めずに帰る。帰路 痔旦那が


「うちらの(担当)は人の良さそうなのだったじゃん?嫌死刑がトイレ行ってる間 他のとこからも話が聞こえてきてたんだけど  『今決めないと駄目だよー迷ってるってことは通いたいから迷ってるんだからー』  とか横柄な態度で言っとってさー あいつが担当だったら絶対ここ通わないね」



びっくりしたね。サラ金の取立て屋じゃあるまいし。こんな営業手法じゃ この学校全体が悪徳業者みたいに思われるで?説明聞きにきてる子たちも若い子ばっかだから こんなことマンツーマンで言われ続けたら判子押さないわけにゃいかなくなるやろな



ああゆうヤツもいるみたいなんで 一人で行かず 鬼嫁 もしくは鬼母を連れて行くべきです はい