本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

痔旦那 編

今朝の体重 67.6  →  ウンコした後 66.8


どんだけウンコすんだよッ!!!!!!!



痔旦那は運動が続かない。思い立った日だけやって終わりとか。ので 昔テレビでじいさんばあさんは その場歩け歩けを30分やるだけで十分な効果が得られるってのをやってたんで、痔旦那に教えたところ ここんとこ毎日 テレビ見ながら30分その場歩け歩けを実践しとる



元々が人間発熱機なだけあって代謝はすこぶる良好な夫であるため 扇風機をかけててもデブ汁を大量に流しておる( ̄□ ̄;)汗がたくさん出ると楽しくなってくるらしい YO!



一時 69越えた時もあったぐらいやから 随分効果出てんちゃうかなぁ



つーか ジジイババア並の運動量が最適とはね (;´д`)トホホ