本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

くかくせいりちゅう

朝 痔旦那の腰を肩たたき機で叩いておったら




ドッシャーンッ!!




あ、、、、やった、、、、、、やっぱな(デブ夫婦の感想)



ここに引っ越してきた頃 まだうちのマンションまでしか通ってなかった道路が つい最近、開通した。その新しい道路が本道になり 今まで使ってた道が一旦停止しなきゃいけなくなった。その一旦停止の看板も見えてない人も多いみたいで。痔旦那も 「看板立てとけよ 危ねぇな」 とか 看板の横で(爆)言ってたぐらいだし



開通した途端 急ブレーキ音はしょっちゅう聞くようになり。あっぶねッ!!と思うような接触事故寸前のが多発。外人さんも多くて暴走族並の速さで通ってくしね



んで 今日の事故。寝室の窓から見ると、案の定 横道から出てきた車が直進の車にぶつかって横転しとった。赤ちゃんの泣き叫ぶ声。こんなに人がおったんか!?と思うぐらいの近所中の人が集まってきて窓割って まず赤ちゃんを救出。それから お母さんも救出。ケガは無さそうで 安心



我が家は その十字路を使うことは滅多にないし オラ車乗らないし 大丈夫だけど、車に子供のっけるお母さん達は 信号の無い道を通る時 ほんま気をつけて下さいませ