本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(内診@5500円)5W3D

卵巣の腫れも治まってきたらしい

胎嚢は12ミリ
あと何か見えるらしいんやけど何て言っとったか忘れた〜



待合室でよく顔を真っ赤にして泣きながらエコー写真を見ている人を見かけてきたが。そこまでの感動はない、、、、、胎嚢が見えて ホッと一安心はしたんだけど。あの泣いてた人達は あれかな。赤ちゃんがハッキリと映ったやつをもらった人達なんかな



無事 育ってくれて 自分もそうゆう写真を貰えたとしても待合室では絶対に見ない。複雑な気持ちで その光景を見てきたから



来週 心拍が見える予定で、そっから3回ぐらいの診察でも心拍が確認出来たら合格なんやって。長い、、、、長い、、、、、なげぇわ、、、、、、