本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

どんとこい

結婚2年半にして 炒飯をパラパラに作るミッションにインポッシブルッ!!


結婚して初めて炒飯を作成した時、なぜか  おかゆ  になったノダ
炒飯には手を出すまいと決めた瞬間だ


先日 夫がOPENした店へ行ったので特売卵を2パック買ってきてくれた
1パックは煮玉子にしたが、俺様が買ってきてあったのも含めて まだ20個ある



意を決して炒飯に挑戦状を叩きつける俺
熱々に熱したフライパン&油に玉子飯を投入!!


飛び散る油ッ!!


アッ!チィッじゃねぇかッ!!この野郎ッ!!!と叫ぶ俺


5分程度の格闘の末 パラパラ炒飯完成




おかゆ炒飯の原因;結婚当初 料理を作ったことがなかったワタクシは 熱い油が恐くて恐くて仕方なかった為 ヌルイ油に材料をぶち込み 材料がフライパンにくっつくと水を注いでは剥がし注いでは剥がしを繰り返し グチャグチャになっておったのであります



今じゃ 油が飛んできてもヘッチャラだよ (´ー`)┌フッ