本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

なんだか

今朝は 好調


昨日 胃痛の為に「ほんじゃに」を待たずして就寝したぐらいなのに
今朝は胃痛も、感じてた腹の張りも消えて元気いっぱい
これに調子こいて またその場歩け歩けやらストレッチを
やりだすと痛くなるんやろな
土曜に田原まで焼肉食べに行くから安静にしとこ




心拍確認できたんで 双方の親に報告
母ちゃんは相変わらずで、



  「胃痛で寝てたウゲウゲウゲ」



とメールしたら





  「変なメール送ってないでシャンとしなッ!!」




だとよ。オマメだって食べ過ぎ太りすぎ妊娠中毒で入院したやんけぇー チッ(・д・)




義母には痔旦那が電話して 「体を冷やさないように」 と言われたって
分かっちゃいるけど 冷たいものしか受け付けないのですよ、、、、、、




てな感じで 大喜びする親の図はありませんでした チャンチャン