本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

さいきん

もりもり焼肉を9千円分 昼間から食べきるデブ夫婦


焼肉の後、危篤状態に近くなってしまった酒屋のじーちゃんを見舞いに行って泣きそうになる


看病に来てた従姉妹に  「嫌死刑姉ちゃん もうお腹おっきくなった?」  と聞かれ ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!





「まだ なるわけねじゃんッ!!」






とブチ切れるデブ嫁。その横でコッソリと腹をひっこませるデブ夫




ハバネロに白い花が咲いた




地上波で再放送しとる『悲しき恋歌』を見て 再号泣




そんなこんななここ最近



また暫く パソコンには近寄れません、、、、、、、、、さいならぁ〜