本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

きたいはずれ

痔旦那が  お土産を買ってきた  という


「おかさん!当ててよ! 薄っぺらくて〜これぐらい(カードサイズ)で〜 でもおかさん これ喜ぶかどうかびみょ〜だなぁ〜」  という



ジャガーさんかワンピ関係のカードでも発売されて買ってきてくれたんかと答えると 痔旦那が出してきた紙袋には




  熱 田 神 宮 





( ゜ ρ ゜ )ボーーーー



人間 あまりにも驚くと呆然としてしまうのですね




仕事  →  熱田神宮:安産祈願お守り購入  →  仕事  というスケジュールを前々から練っていたらしい



痔旦那は かなりのサプライズを狙ったらしいが、サプライズ過ぎて嫁は反応できんかったよ すまん。引き篭もり夫が わざわざ熱田まで車とばすなんて しかも神頼みするなんて予想を遥かに超えてますよ



母性愛ならぬ父性愛、、、、、、、恐るべし!!



う 画面に酔ってきた  さいならぁ、、、、、、