本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

あまくだりばっかですから

朝刊の一面にデカデカと出てビツクラコイタ


てか01,02って俺様 在職中ですな
確か政治連盟の賦課金って あの頃から搾取すんのやめたんちゃうかったっけなぁ。政治家にどんだけ金やったって 規制緩和止めちゃくれねぇじゃねぇか  って苦情が出て



酒販年金のほうも1億とか横領ってねぇ
辞めた酒屋さんが久し振りに事務所きて、昔の年金の利息でベンツ買えたわ♪とか言ってた時もあったけど。今じゃ 利息も大したことないし、潰れるとか噂出て 加入者 一気に減ったし(苦笑)そんでも億単位の金がプールできるほど余ってんのね



はっきし言って ビール券の横領なんて日常茶飯事で億単位の損失なんて 中央会にしてみたら 全国の酒屋さんたちへの配当金1円減らせば補填できちゃうから 何とも思ってへんし、誰も責任とらねぇし。横領したやつらは夜逃げだし



結局 中央会って伏魔殿
国税庁天下りとかさ銀行の天下り先だからね




一番の被害者は  一生懸命汗水垂らして働いてる酒屋さん
法的強制力ないんだから あんなん加入せんでええねん ほんま