本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

赤ちゃんデパート水谷

岡崎帰りに国1沿いの ここへ初潜入したみた



平日だというのに なんなんだこの混みようは(-_-;)



今までのGパン類が締め付けられる感じがして恐い為、最近はウェスト部分が紐だけの和柄スカート愛用。なのでマタニティー関係を偵察に行ったんやけど、信じられねぇぐらい安い!!布多いのになんでやねんッ!!とツッコミいれたくなるほど。無印で見たマタニティー値段の3分の1ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



仰山あったんやけど、オラの嗜好に合う服がない(涙)
所謂 なんの特徴もない  というか ごくごく普通の服ばっかで 


「ちょっと!おとさん!見て!私がこれ着たらどうよ!?私じゃないだら!?」



「( ̄w ̄) ぷっ」



「ほらみん!笑ったじゃん!!」



「たった何ヶ月かぐらいオマメらしくなくてもいいわ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」








「あ”ぁ−−ッ!?






オマメ 今 なんつった!?」







「(o;TωT)o" ビクッ! ほ、ほら〜もうすぐのことなんだから なんでも買っときな〜ん。ね?(´▽`*)アハハ 」



結局 バーゲン品のとこにあった赤チェックスカート 千円と  ブラ 999円購入