本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

5時   ピザウィリーに発注

痔旦那がお得セットを珍しく発注


Mサイズ + Wチーズ(トッピング) + 竜田チキン10個 + ツナサラダ 2680円 也


平日&営業時間一番乗りだった為か、いつもの竜田より一回りぐらいデカイのがゴロゴロやってきた( ̄□||||!!  まずツナサラダから攻略。竜田を食べ終える頃には 満腹中枢に信号が伝わっておった、、、、、、ここにWチーズを乗っけたピザは地獄じゃった、、、、



何とか食べ終えると 夫は鼾をかき座イスで就寝
俺様は何とか眠気をこらえマシューを見ながら 天野っちの電話に「はせべ」が出てきて爆笑したりしとった。しかし「はせべ」の 絶品まぶし丼を思い出したら食べたくなるどころか吐き気がした(涙)



痔旦那を起こして  嫁はお風呂に入る気力もなく就寝




ほんま最近 二人でおると食べ過ぎだなぁ、、、、、
ちょっと考えんといかんわ