本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

どて 余った煮汁

で飛んできた人がおる



俺様は 煮汁がほとんどなくなるまで煮込むんで余りませんが、実家にいた頃は余った煮汁をご飯にかけて「具なしどて丼」にしたり、湯豆腐にかけたり千切りキャベツにかけたり。まぁ あれだよ。田楽ミソ代わりに使えばええんちゃうかな



「どて」といやぁ  昨日のマシューで天野っちが「どて」って言うと先生がベル鳴らしとって  それが鳴るたびに川原の「土手」のことじゃないんじゃぁああああ!!料理名なんじゃボケェッ!!「どて」は「どて」なんじゃぁああああ!!と画面に向かって叫んでおりました。天野っちも「え?え?え?」って顔しとったじゃんねぇ〜



あぁ どて丼 食べたくなってきた、、、、、、