本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

おとさんは心配性

昨晩  風呂上りに嫁の予想より1時間早く夫 帰宅
名古屋での飲みの時は大体10時頃 駅につくのだが
今日の飲み屋は食べ物が少なくて早目に終わったらしい



相変わらず奇声を発し、千鳥足、片手にマガジン(爆)
嫁が風呂に入っておる間に何度も電話をかけていたらしいが
ある意味 迎えに行けなくて良かった
あの千鳥足野郎を抱え、自転車を引き摺りながらの帰宅は地獄じゃ〜



バナナを貪り食い 安田ミサコの袋とじをマガジン表紙ごと破り捨て
寝るぞッ!!と叫び就寝



大人しく寝るかと思いきや
俺様が布団に入ると また大声で喋りだす(-_-;)


「おかさーーーんッ!!
もぉーーーーー病院行ってよーーーーーーーーーーーーー!!
『順調か?』  って聞かれて「順調です」って答えとるけど
オマメが病院行かないもんで 本当は分からんだよーーー!
もぉおおおお!今から行けッ!!すぐ行けッ!!」



こんな時間 診療してませんから。残念。( -_-)フッ
まぁ分かったよ。会議中にメール飛ばしてきた訳が。
妊娠知ってる会社の人達に聞かれたのね〜



今朝も  「どうなっとるかわからんだよ〜」  と言っておったんで  父親がそんな不吉なこと言っとってどうすっだ!!と叱責しといた



確かに エコーで見てないから心配な時もあるけど ね