本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

フィリピンパブ 名古屋 妻に怒られた

で飛んできた人がおる



検索かけたのが旦那さん なのか 奥さんなのかわかりませんが
我が家の場合は




『フィリピンパブ / 温泉旅行 / 妻に家出された』
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=63266&start=11&log=200306&maxcount=31




です  (=▼ェ▼=)v-~~~
新婚早々 そんな店で結婚指輪失くしてきてんじゃねぇよッ!!
って感じで  (=▼ェ▼=)v-~~~



あぁ 嫌なこと思い出したなーーーー胎教に悪いなーーー
いや 一番 嫌がってんのは痔旦那かちらね
そんな検索でうちの鬼嫁のテンションを上げさせないでくれッ!!って感じでしょうかね 




来月も1泊温泉旅行あるな、、、、、
またピンクコンパニオンなんか呼びつけやがったら
( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゜0゜) グサッ!! 



あ”あ”−−−−
この前のピンクパニオンの裸体を写メしてたっつう社員の奥さんたちに その携帯見せてやりてぇええええええええええええええええええええええッ!!!



家庭崩壊じゃぁああああああああああああああああああ!




疲れた  勉強のために離婚弁護士見よう