本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

自殺志願

実家に行って最初に目にしたのは トラお嬢様(長女)の前足の一部が禿げてたこと



母ちゃんに聞いたら また母ちゃんの車に飛び込自殺を図ったらしい
彼女は数年前にも飛び込みを図り 腰の骨を折ったのだ
今回は骨折とかはなく 足の禿げは点滴禿げだという



彼女は 帰宅時 母ちゃんが速度を落として帰ってくることを知っている
そう 頭脳明晰の彼女は 死なないということを知っているのだ、、、、、



トラお嬢様、、、、お嬢様っぷりにも程がありますよ、、、、



16年生きてきたお前の病院代だけで100万近く使っとるぞおおおおおおおおおおッ!!!!