本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

はうまっち

出血は止まった と思う(苦笑)拭くと 黒い残りカスみたいのがちょ〜っとつくぐらい



実家に行く途中 母ちゃんが勧める病院前を通り過ぎたんやけど 入り口にすでにモミノキにイルミーネーションが輝いとって驚愕。マジ高そうやん(-_-;)俺様が職場を退職する頃に開院しとったから まだ2,3年の新しいとこなんだよなぁ〜 



山ちゃんは母親に新しいとこは恐いから死人(市民)病院にしなさいって言われて出産して、アキちゃんは綺麗で最新設備が整ってるってことで九州からわざわざ里帰り出産したっていう



予約でいっぱいだったらそこの病院じゃあかんけど、まぁ 母ちゃんは 死人病院でもなんでも岡崎に戻ってきてくれりゃそれでいいような感じなんで



病院代も どうせ母ちゃんが払ってくれる気がするゾ、、、、、
さる君 すまん!君の結婚式のころには母ちゃんの貯金の底がつきそうだ!!!