本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1叱って100誉める

アンテナ22を録画しといた



水谷先生が出るかも  と思ったけど  どっちかいうと義家先生っぽい人が出てたね



セックスに薬を使う男なんて 『俺 下手です』 って看板ぶら下げてんのと一緒じゃね?( ´,_ゝ`)プッ  何がアゲアゲだよ  



出てたK子ちゃんも そうだったけど
親って大事だね
あの母親なんなんだろう
「子供をどうしますか」  って聞かれても無言で
「じゃあ 今後 お母さんには一切連絡しません」  ってなったら





 ありがとうございます







目の前で 母親から「いらない」って言われたようなもんだよ
自分のことで精一杯で人の人生まで構ってられない  なんてよー言えるな、、、自分が産んだ子供を他人扱い、その子の人生を 全くの赤の他人に任せて逃げる  



家族のことぐらい  見て見ぬ振り  しちゃいかんね