本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

M字かいきゃく じゃないよ

トラお嬢様 血液検査したら アメショーの血が入ってるって!!!



ヤッター!!16年前の俺様の目は間違ってなかったーーーー!!
額のM字は間違いなかった!!
やっぱりお嬢だったんだぁあああああああああ!!
こんなに長い間 ただのサバトラとして扱われて可哀想なトラちゃま(涙)
かといって純粋なアメショーじゃないんですけどね、、、、
他にも色んな洋猫の血も混じってるらしい



あの頃ってアメショーが うん十万の時代
そんな高価な猫が放し飼いになっとったんかなぁ?
ただただ色んな猫を飼っとった家で たまたまアメショーの血も入った雑種猫から産まれて捨てられたのがトラだったのかなぁ



まぁ なんでもいいや 可愛いから♪