本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(診察@4千円)

8時半 出立。 腹ペコでヨロヨロ歩く
かなり疲れる。腰もかなり痛くなってきたな。30分もかかっちまった。予約時間より10分遅刻や



臨時で女医さんやった。
口篭りタイプじゃねぇから 話すことは聞こえやすい
が、やっぱ 下手(毒)
出血が少なからずあるから 内診もしたんやけど 痛ぇのなんのって!!通気通水より痛ぇよ!!やっぱ、金山は器具を人肌に温めておいてくれるし、先生も凄い数こなしてる(爆)し 違うんやろうなぁ〜
出血自体は もう殆ど止まってるし 順調に赤ちゃんも育ってるから問題ないってさ



初 腹上エコー体験
相変わらず画像が悪い為 輪郭はボヤボヤで見ずらいが 骨だけはハッキリ見える。指の骨までハッキリ見えて 可愛い♪つーより エイリアンがおるぞ、、、、って感じどした(▼-▼*) エヘ♪



今日は動いとるのが見えた
雨なので猫の顔洗いをしとった
外猫ちゃんたちの生まれ変わりに違いないんだ



聞かなきゃ何も教えてくれない  という口コミ情報通り、ここって赤ちゃんの大きさだとか出産予定日とかな〜んも言ってもらえん。不妊治療の場合やと卵胞の大きさすら言ってもらえんとか。マジ不親切極まりねぇ(毒)



晩飯も朝飯も抜いて、トイレも我慢して行ったつーのに
体重測定も採尿も なんもなかった、、、、どうゆうこっちゃ



痔旦那念願の母子手帳申請の書類を貰って、マタニティー教室の予約をするよう言われたんで申し込む。 『父親参加』って欄があって、モチのロンで我が家は「無し」に丸をつけたが、他の人達のを見ると「有り」だらけ( ̄□ ̄;) 水曜 朝10時ッすよ!?平日っすよ!? 月末っすよ!?信じられねぇ、、、、、、、現代ってこんなもんなんっすかね、、、、、、



初診で超過請求があったらしく 4600円返してもらって
今回 その中から4000円払って 帰宅



初診料金 : 15.500円  に変更