本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

おえおえおえ

昨日 貰ってきた野菜たちを日持ちするように下ごしらえにかかった



母ちゃんの友達が畑で切ってきたばかりという新鮮白菜を新聞紙に包もうと 外側の葉を剥いていく



2枚剥いだところ    だんご虫



3枚目以降     数限りない そこそこのデカさの幼虫




、、、、、、、、(  ̄_ ̄)ボー





む、む、む、む、無理ッ!!




本家のおばちゃんが茹でてくれた枝豆の中にチッコイ幼虫がおったって、塩茹で殺菌されとるから平気サ♪と幼少期から食べてきた田舎んこの俺様でも無理ッ!!!!勿体無いけど 捨てさせてくださぃいいいいいいいいいいいいいいッ!!!



野菜がいろいろ入っとったダンボールの中も徹底的に調べたが、幼虫たちは落ちてへんかった。助かった。痔旦那にメールしたら  すぐ着信有り  第一声は



「車の中にいるかと思うと恐いよーーッ!」





痔旦那の天敵は  幼虫