本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

美容と健康

今朝 痔旦那が 俺様の頬っぺたを触り  「すべすべだな〜」
と言った。
うん おまめと違って泥棒ヒゲは生えていない



1時間半風呂も復活し、水分節制もしなくてよくなった途端に 元の肌状態に戻った♪悪阻の頃は マジ 化粧のり最悪やったからな〜 Cラボちゃんのスーパーモイスチャーもええのかもしれんね




んで 今日  初めて妊婦Gパンをきちんと履いてみた
3日間だけやけどダイエットしたお陰か この前、試着した時より  腿の部分がゆるかった v(T▽T)イエーイ
水谷のバーゲン品の残りも残り、誰にも買ってもらえんかったようなGパンやけど、結構  ええじゃないか。一番 気になる太腿部分にチビポッケがついてるから細く見え〜る!今後 大活躍しそうな感じね



痔旦那にも見せる



「 なに また おまめの肉マジック? 」
(嫁の肉はブヨブヨの為 細身ジーンズにも押し込められる)





アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
細く見える事には違いないんだ、、、、、、、エーン!!