本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(マタニティクラス前期@無料)

行く前から嫌やなぁ(-_-;)とは思っておったのだが
やっぱ嫌な感じやったわ〜



お友達を作りましょう会とか大嫌いなんやけど
まさしく それッ!!
自己紹介ならまだしも、15分の休憩時間内に お隣に座った妊婦さんとお話しして、その人のことを紹介しなさい  って看護婦さんが言った時にゃ  俺様 苦笑いしかでんかったわい



案の定、休憩時間が終わって、いざ隣人紹介をはじめると 皆、何を紹介すりゃええのか分からんって感じで。なんかさ〜こう これとこれとこれを聞いて下さいとかさ〜要点押さえさせろよ ってイライラしたわ



んで 隣人紹介の話を聞いてて分かったのが、安城市民は少ないってこと。岡崎からわざわざ通院しとる人が多い。え”〜〜〜なんでやぁ〜〜〜〜〜〜???不妊治療時代からとかかちら??もしや、、、、やっぱ死人病院は嫌ってことなのか!?┌|゚□゚;|┐ガーン!!俺様みたいに里帰りする人はおらんのも驚いた。俺様の隣の人は、西尾から通ってるって。週数&つわり軽症&太り気味(爆死)ってのが同じじゃった。



子供づれも多かったし、3人目妊娠って人が2人もおった
少子化ってのは どこの話なのだ?



「話しやすくて これからも仲良くしていきたいです♪」なんてお互いに言い合ってる方々もおられたが、教室終わったら 「じゃ、、、」って速攻 別々に帰ってったからなぁ、、、、、(-m-)ぷぷっ



まぁ 俺様は 後期の教室には岡崎の方で参加するから もう関係にゃ〜けどね



疲れた