本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

いつまでたっても

昨日の看護婦さんが 何十年という看護婦経験の中で、7ヶ月・8ヶ月になった妊婦さんが流産したのを何回も見ている  と言っておった



それぐらいになると やっぱ皆 気が抜けて普段通りに行動してしまいがちらしい。布団干したり、米10キロを米櫃に移し変えたり。その後に お腹痛いな〜ってなって大出血で流産になったとか



隣人紹介で話した妊婦さんと やっと5ヶ月になったのに 出産するまで安心できないんだねぇ  と溜息つきながら話した



布団干しは 妊娠発覚以来  痔旦那に任せているが
今日は毛布と枕を干した
今のとこ腹痛ないから 大丈夫だろう