本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ズボラ主婦再び

ヨーカドーで安かった鶏肉を手に取った時、痔旦那が



「ウホ♪凄いお肉♪おかさん これで何作ってくれるの?キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー」



「唐揚げ」



「Σ(゚Д゚;!?うちで揚げ物やるの!?凄いじゃん!!」



我が家では揚げ物は冷凍食品と決まっている
なぜなら油ポットがないからだ
あと 油ハネが恐かったからってのもある



今じゃ 油ハネもなんのその
油ポットもヨーカドーで500円で買ったしな



昨日の残りの鶏肉を適当に切って、料理バサミで切り込みをチョチョチョイと入れて、ビニール袋、そう スーパーに備え付けてある あのチビ透明袋ですよ、あれに醤油と酒とニンニクと一緒にぶち込んで、冷蔵庫に5分から1時間放置、ああ 時間なんてどうでもええのだよ、あ。鶏肉 冷蔵庫に入れといたっけ?って気付いた時にやればええのですよ(オイ



んで 放置プレイ終了したら そこに片栗粉入れて グチャグチャ揉んで、油に投入!最後は強火でカリカリにしろッ!!



いや〜思ったより簡単だったね〜
手も全く汚れてな〜い



しかし 唐揚げは冷凍食品が半額の時に買った方が、手間なし&安上がりだということに気付いた、、、、、、



畜生