本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

節約病院

痔旦那が 胎動がハッキリ感じられないんで 障害を持った子なんじゃないかとか心配しとる



俺様は病院で 元気に動いてるのを見とるから なんも心配しとらんのやけど、痔旦那は動いてるのを見たことがないからねぇ



今じゃ、3Dや4D写真くれたり、ビデオ録画してくれたりする病院も多いが、うちんとこは、先生が  「ふぅ、、、こんな画質じゃ心臓も見えにくいよな、、、」  とか呟いてるぐらいの最遅機器やからねぇ



かといって 診察の時に ちょうど休みが合って 一緒に病院行けたとしても、診察室には入ってくれるな!って感じ。だってだって、カーテンで下半身隠れとるならまだしも、なんもないんやで!!パンツを脱ぐわけじゃないが、ギリギリまで下げるから、下のオケケも見えるっつーの(-_-;)夫とはいえ あんな明るいとこで(/ω\) ハジカシー



診察室に旦那さん同伴の人を見ると  マジかよ!? といつも思っている 俺様であった



金山みたいに タオルケットぐらい乗っけてくれ