本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

さる君(弟)

オーディオ機器マニアさる君
早速 Wデジ録レコーダーを見にやってきた
また違法コピーしたDVD数枚 持参で (-_-;)



DVDレコーダーを見にくるついでに、赤(赤ちゃん)が出来たらくれると言っていたビデオカメラも持ってきてくれた   ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ  うちらの結婚式の撮影以来使ってへんらしいが(爆)



DVDレコーダーの方でテレビを見ると白っちゃけとるのは、D端子がどうのこうのだの色々ブツブツ言っとったが、俺様には サッパリわかりまひぇんでした ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



美容院の担当姉ちゃんが同じなんで 俺様が妊娠したこと話したとか、最近 忙しくて手抜きカットだから店 代えようか(毒)とか、腹がデカクなる前に行っとけよとか、お前の持っとるCDは古いやつばっかだとか、シーモとかいうラッパーを知らないのは遅れとるだとか  結局 姉に対してケチをつける弟であった(涙)



んで いつもなら来ると 「なんか菓子ねぇの?」 と言うから、甘栗むいちゃいましたを勧めたところ、今日は  「ダイエットしとるでいらん」  と言うではないか!!確かに顎が尖っとるぞ!弟よ!甘栗むいちゃいましたなら低カロリーだと勧めても  「食べたら食べたくなるから食わん」  


すげぇ すげぇよ!!
我が家は さる君の爪の垢を煎じて飲まなあかんな!


「痔旦那なんか70キロになったよ」



「あーやっぱそうだよなー ビデオの中にお前らの結婚式のデータが残っとるで、さっきちょっとだけ見てきたんだけど、痔さん エライ違うもん。マジ。お前の方がガタイいいぐらいだったもんな。まぁ痔さん夜型だから仕方ねぇよなぁ〜 一緒にダイエットしよう って言っといてよ プププッ (*^m^)o==3 」




「お前の方がガタイがいい」ってのは余計だ ( ̄− ̄メ)チッ




あれでも53キロだったんだぁあああああああああああああッ!!!!!!!!!骨太を恨むッ!!!!!!!!!