本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

実習生

運動がてらユーストアまでパンを買いに行く予定であったが、面倒臭くなってしまい、町内の●Kへ行ってきた



この前サンプルで貰ってきて痔旦那が食べとったパンもあった。
ふーん 富良野フェアってのやってんのね
たらこスパが美味しかったから、それを買って帰ろうと思っとったのに、なくって、新商品の「サーモンクリームパスタ」なるものを買う。あと、テレビジョン、パン2個(夫用)



レジをやってくれた人が結構なオジさんだったんで、あれ?この人がオーナーさんだっけ??痔旦那から聞いてた背格好とエライ違いやけどな〜????手際も悪ぃな〜  と名札を見たら  『実習生』  ( ̄□ ̄;)



リストラされてコンビニでバイトしてるお父さんかちら  とか余計なお世話な考えを巡らせつつ帰宅



人生いろいろよね