本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

盆と正月がいっぺんにきた YO!

痔旦那が帰宅し、昼ごはん食べて、雪が止むのを待って出発



ヨーカドーで3枚で千円の妊婦パンツ購入



岡崎のヤマダ電機へ行き

「もぉーねぇッ!おとさん今日、授業中もずっとこればっかり考えとっただよーー!このプレゼント買ったら おかさんがスッゴク喜ぶだろうな♪って考えとっただよーーー!なのにオマメは なんなんだよーーー!興味無いみたいな もう要らないみたいな言い方しやがってーー!もう今 口から金返せ、、、って いつ言い出そうかってぐらい 落ち込んどるわ〜〜〜〜〜」



と夫が泣いておりますが。
そうヤマダで お互いの誕生日(来年2月と3月)プレゼントにしようと考えておった、任天堂DSを買っちまいました キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ  13900円ってこともあって 凄い人じゃったよ!!どうぶつの森も店員が棚に置いたすぐそばから売れてっとった( ̄□ ̄;)  最初からソフトは中古を買えばいいと痔旦那も言っておったんで、ソフトは買わず。キズ防止シール購入

    



近くの100円じゃない回転寿司で夕飯。 3千円
あんまお腹空いてないっつてたくせに軽々8皿平らげる夫( →_→)
嫁は グッと我慢。5皿で我慢!!!
しかし最後に流れてきたハマチが美味そうでね〜〜〜1皿とって二人で1貫ずつ食べまちた♪美味かった♪天候が悪かったからネタは少なかったけど、やっぱここのは美味いね



次はK'sデンキで無線LAN購入  1万8千円



次はブックオフで中古ソフト物色するが、良さげなのがない



帰宅して 夫 無線LANと格闘の末  勝利!
ご苦労様でした ヽ(●´ε`●)ノ



明日もお休みなんで、また ポイントが貯まったヤマダへ行って マリオカート(夫)とどうぶつの森(嫁)を買う予定




ベビーグッズを全く購入せずして、こんな遊び道具にボーナスを使っている我が家はいいのだろうか  と思うが、マ いっか