本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

思い出バトン

『欠けたリンゴ』のyurinekkoさんから受け取りました〜

[質問1]小・中・高の中で一番思い出深い時期は?

小中高 人生の中で最悪な時期(苦笑)



高校1年で所謂高校デビューみたいなのをしたかな〜特別進学コースに入ったんやけど、元々がヤンキー女子高だったんで、金髪やら茶髪の子もいてね、そうゆう子に積極的に話しかけて友達になった。が、一人は6月に妊娠して退学(爆)もう一人も2年の時に停学→退学。けど、その後もその子達とつるんでたんで、他のクラスメイト達から「さん」付けで呼ばれ、一匹狼のような存在に陥った(爆死)



そんな一匹狼の俺様に 高校2年の終業式、それまで話したこともないクラスメイトからチケ代払わなくていいからと電気のライブに誘われ、オモシロ半分に行く。そして「まりん」に一目惚れ。そして電気グルーヴ基地外女となる  (´∀`*)ウフフ




[質問2]一番お世話になった先生はいつの時代の先生?


おらん
ロクでもねぇやつばっか




[質問3]得意だった科目は?

国語。
勉強せんでも出来た
本を読むのは好きだった




[質問4]では、不得意だった科目は?

体育。
水泳の時しか活躍しません
肥満児だったんで |∀・)・・・・・




[質問5]思い出に残った学校行事を3つ挙げて下さい。

ナッシング。




[質問6]学生時代はクラスでどんなキャラでしたか?

謎な人。




[質問7]学生時代の友達からの呼び名は?

●●ちゃん。




[質問8]好きな給食のメニューは?

ワカメご飯。




[質問9]好きな子への接し方は?

無 視。≧(´▽`)≦アハハハ




[質問10]バトンを渡す人は?
過去が気になる人はたくさんおる!けど5人か
受け取って下さいまっせ


id:amazakanaさーん!



id:PMMさーん! 



id:sugarbowlさーん!



id:hamuwo860さーん!



id:rivacoさーん!