本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ちっ

CAD学校もないんで久々に遅くまで寝れる♪とエウレカも前日から録画準備しといたというのに、、、、、、、、、



午前5時半 毎度の頻尿で起床し、寝室に戻ると
「ねぇ おかさん?もう起きてもいいじゃない?もう7時過ぎだら」



「はぁ?〜起きてんの〜こんな真っ暗で7時なわけないじゃん、、、」


「なんかさぁ 鼻とかツマっとるから寝てるのも辛いんだよねぇ〜」



「じゃあ 起きとれ」


「、、、、、、、、、、、、、、、、、」



午前7時20分頃 頬っぺたを食われる

「おかたん♪おかたん♪」
嫁の知らないうちに起床し、エウレカを鑑賞していた夫


「なんなんだよッお前はッ!!毎日 そうやって起きろよッ!!」



「んふふ♪喉が痛いからさぁ 起きただよ〜」と言いながら 洗面所にうがいをしに行った



「今更行ってんじゃねぇーよッ!なら起きた時に行ってこいよッ!」



「ん? ( ´,_ゝ`)プッ これ2回目ですよ♪」



「嘘言ってんじゃねぇよッ!!」



「何回寝てもいいですけど、何回でも起こしにきますからねぇ♪」




そして 昼頃から 調子が悪いと言い出し それでも昼飯を作れと言い 昼飯を食べ終えると昼寝3時間、、、、、(-_-;)ほんま 何も無いと起きるのが早いんだよ!!何か時間が決まった予定があるとダラダラしとるくせにィイイイイイイイイイ!!



俺様 昼寝すると調子悪くなるから 朝ゆっくりできるんなら寝ておきたいんだよぉおおおおッ!!



生活リズムの不一致だわ ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!