本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

正月予定

痔旦那が2日に嫁実家に行こうか と言ったので
母ちゃんにメール。
仕事中(酒屋)の母ちゃんから着信



「あんた2日ってどうするだん?いつくるだん?ここ(酒屋)のババアが もうおせち頼んであるで、あんた達にも来てくれって言っとるだけど」



「あーそうなの?じーちゃんのお供え持って挨拶にだけは行こうかと思っとっただけど。目出度い年じゃないじゃん?(苦笑)」



「(´m`)クスクス ほーだな目出度くはないな。じゃあ どうするだん?」



「んーまいいや。なら 昼頃 酒屋行くわ」



「おい わかった。ほんで 私が酒屋に迎えにいきゃいいんだら」



「うん そうそう(^w^) ぶぶぶ・・・いつも通りね。電車で行くわ〜。あ そんでさー この前の風疹のことなんだけどー血液検査したじゃんねぇ それが次の検診の時にわかるもんで、その時に紹介状書いてもらうようにするわ〜 んで多分 もう4週じゃなくって2週検診ぐらいになると思うもんで、1月中には市民病院連れてってもらうと思う〜」



「ふんふん まぁ あそこは八ヶ月でもいいって言ってくれとるもんで別にいいわ。ほーえいば アキちゃん帰ってきとるわ。2月だか3月らしいけどな」



「そうなんだ〜里帰り?」



「里帰りはせんだら」



「は?正月休みで帰ってきとんの?」



「上の子もおるで、旦那も福岡だし」



「はぁッ!?だから里帰りだろ!?2番目妊娠して帰ってきとるんだらぁッ!?」



「そうそう」



「( ̄□ ̄;)、、、それにしても早いよねーだって2月だか3月だったら産んでからも一ヶ月ぐらいおるとしたら半年ぐらいこっちにおるってことだら?」



「まぁ ほーだなぁ」



「市民病院?●●クリニック?」



「●●!」



「えーいいなぁー取れたんだ〜えらい早く予約取っただね〜」



「そーじゃなーい?もーあんたの病院聞いてまわったもんで そこらじゅうにバレちゃって♪『Mちゃん(母)がおばあちゃんになるMちゃんがおばあちゃんになる』ってさ〜(*/∇\*)キャ」




「いいじゃねぇーか!娘が病気で死にそうとかゆうじゃないだで。目出度いことがバレるならいいじゃねぇかよッ!!」



「まッ そうなんだけどね♪あ!Y(俺様の同級生:♂)も6月に結婚だってよ。そんでさー、、、、、、、、(略)」




と延々と実家近辺の近況を聞く
田原牛を年末に持ってきてくれるらしいんで、最後に忘れずに




  「餅はもう買ったから買ってこなくていい」




と釘を刺しておく




贅沢娘





(商売屋の娘なので、汚い言葉が多々出現しますが、お気になさらず)