本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

アネゴ

録画しといたのを鑑賞する



赤が新入社員22歳って設定だったのかぁ〜
篠原が33歳ねぇ〜
暇つぶしに2回チラチラ見ただけだったから、よー知らんかったわ



そりゃ 33なら結婚焦るわね
結婚してくれない男と付き合う時間は勿体無いってのも当然だ
22の男が結婚の返事を  『後5年』  待ってくれってのも当然だ
これが逆に女が22だったら 全然 結婚しちゃうけどね(苦笑



10歳年下の男は煮え切らない
寂しいところに優しい既婚者が現れ不倫
その妻に復讐される ってか〜昼ドラみたいね♪



ミワコちゃんが
『結婚焦ってたのに なんで不倫しちゃったんですかぁ〜』
って言ってたね。定番だろ 定番



昔 痔旦那に「一度は不倫したことあるでしょ」って言われたことがあるが。確かにオッサンリーマンが好きだ!!20の頃 36と付き合っとった(爆死) 若い男は嫌いだ。このドラマの赤みたいな細身のスーツをキッチリ着てる男は最も苦手だ。痔旦那が太ってくれて スーツの前ボタンが閉まらなくなって 俺は嬉しいよ(感涙)



しかし だ
不倫は ない。女の影があるやつは隠しとっても何故か判った
「2番でもいいの」ってのが嫌だったのもあるか
この嗅覚(シックスセンス)は 今もフル活用されている 
気をつけろ  (ΦωΦ)ふふふ・・・・