本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

あらら

昨日、今日は 一応9時に出勤となっているが、適当だそうで。昨日は のんびり どうぶつの森、マリオやって 10時過ぎに出かけていった



今朝も 雑煮食べるのも忘れ どうぶつの森に熱中していた痔SV。そこに会社携帯が鳴り響き、暫く会話した後 リビングに戻ってきた



「あ”−−もーーそれぐらいオーナーさんで何とかしてよぉ〜」



とボヤキながらも、慌てて雑煮を食べ、シャワー浴びて、スーツに着替えて、我が家から5万円を奪って出かけて行った



ええ。店で釣り銭が少ないんだそうです。痔SVの担当店じゃないんっすけどね。他のSVがお休みなんで、事務所管轄地域の店で何か起これば痔SVが走り回るんっすよ



前職場でSVと結婚するって、お客さんたち(コンビニオーナ含む)にバレた時  「あぁー本部からの連絡を言うだけ言っとっけばいい奴等だろ」  って言われたことを また思い出したよ



全然 違うわよぉ〜〜〜 (──┬──__──┬──)