本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

年始挨拶巡回

ヨーカドーでお供え菓子を3つ買い、探しておった『こどもののみもの』を発見し 痔旦那が2本買ってくれ、それらを持って、電車に乗って岡崎へ



酒屋で じーちゃんの仏壇にお供えして、宴会の始まり
俺様は『こどもののみもの』を飲む。
マジで これ 見た目ビールっすよ!!味はアップルジュースっぽい?
痔旦那は叔父に勧められるままに まずビール → 日本酒2本 → ワイン
酒屋に到着してからまだ1時間経つか経たないかぐらいやのに、ピッチ早くねぇか?しかも身体に合わないワイン飲んどるぞ?と夫の顔を見たら、、、、、案の定  真っ赤っか( ̄□ ̄;)



最後の一口のワインは飲ませず(苦笑)にお茶飲んで 迎えにきてた母ちゃんと実家へ



  そして ↓  これだ、、、、

    
 
 題して 『 泥酔男とお嬢様猫 』




今日一日を この写真が物語っている、、、、、、
また なんやかんや貰って 安城まで送ってもらって 
いろいろ ご迷惑おかけしましたッ!!!!!!




  ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ