本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

高いもの買いの銭失い

酒屋でテレビ見てたらチャイルドシートのCMやっとったんで、そっから赤ちゃん用品の話題に



チャイルドシートも10万ぐらいするけど、ヨーカドーや水谷とか行けば半額以下で買えるんだと話すと



「 もぉ嫌だったわ〜あそこ(水谷)入った瞬間に中国だかどこだかの小汚い店に来ちゃったみたいでガックリしたわ〜 買うなら オマッツゥ(松坂屋)とか西武にしてよねぇ〜 」




お前 バカか
俺様の喪服買いに行った時に百貨店は使えねぇって分かったハズだろ?松坂屋に行ったら、すんげババくさい喪服を店員が 「これはいいですよ〜若い方が買っていかれますよ♪」 って勧めるから値札見たら10万近くてやめて、ジャスコ行ったらハイウェストにリボンが付いてて可愛いやつが1万ちょいで即買いしたじゃねぇか



水谷は確かに 昔のダイエーみたいな倉庫売りだからな。陳列もめちゃくちゃだし(苦笑)綺麗な店で買い揃えてやりたい親からしてみると嫌悪感あるかも。でもマタニティ服なんかはジャスコやヨーカドーより若い子向けが結構揃っててええけどね。



♪選びやっすい 買いやすい ニッシマツヤ♪ ってとこは綺麗なんやろうか?知立にしかねぇけど



HELLO赤ちゃん ってとこが岡崎にあるらしいんで、市民病院に移ったら母ちゃんと行ってみよ。母ちゃんの好みに合えばええけどな (-_-;)