本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

6日 金曜日

痔旦那三連休初日


刈谷税務署行って
痔旦那の東海市の叔母さんの所へ年始挨拶



叔父さんは亡くなっているので、お供えをヨーカドーで買ってからと俺様が言うのに 「道すがらに和菓子屋ぐらいあるだらぁ〜♪」 と暢気な夫。嫁の記憶では道すがらに店なぞ無い。思い出したのは叔母の家の目の前の結構大きな和菓子屋だけだ。案の定 そこ以外 店はなかった(-_-;)地図でアピタを発見し、アピタ内で菓子を買った。次 行く時は絶対 買ってから行くからなッ!!



晩御飯は 安城に戻って100円じゃない回転寿司
痔旦那がキャバ嬢の同伴を発見したというが、俺様にはサッパリ分からんかった。てか キャバ嬢の同伴って回転寿司なのね、、、、  貧乏臭ぇ  と思った俺様はダメですか ゴメンナチャイ



で思い出したのが、CAD学校の説明会後に名駅の本郷亭(ラーメン屋)に行った時、うちらの後ろに並んだカップル。第一声が 



「ねぇ〜パパぁ♪A子お腹空いたぁ〜♪早く なんでもいいから食べたぁ〜いぃ〜♪」



俺様 思わず振り向いたよ。小汚いサンダル履いた まだ「パパ」と呼ばれるには早過ぎる男の子とギャルギャルでしたよ。そっから夫婦して耳ダンボっすわ



席についてからも 同伴カップルの喋りは止まらない。ラーメンをひたすら待ち構える客で静まり返っている店内やから目立つ目立つ。キャバ嬢は「お腹空いたお腹空いた」を連発し、ラーメンが出てきた瞬間から、立場逆転。男の子は親父ギャグを連発し、キャバ嬢は聞こえないフリで無言でラーメンを貪り食う。一番 寒かったギャグがこれだ




 「ミッション系の学校だったらさ〜やっぱりラーメン食べる前は



 らぁ〜めん (アーメン)






って言うんでしょ? (´m`)クスクス 」




キャバクラ通いの男って  ギャグも貧乏臭ぇ  んだな と悟った瞬間